~ウラサの日記~ 動画共有  紅さんへ

動画共有  紅さんへ

2017.02.17.10:54

紅さんの古いMacでYouTubeが見ることが出来ないそうですね。
和尚の映画はダウンロードしていましたので
良かったら見てください。
画質は360p、サイズ330MBと軽くしてあります。


インド映画
縦三つの…をクリックするとダウンロードが出ます。
mp4なので、iTunesでもスマホでも
見ることが出来ると思います。

私はアップル製品を使ったことがないのでよくわかりませんが、
私のWin10でもsafariでYouTubeは見ることは出来ません。
サポートしていないようです。
MacのOSが古くても、以外とサポートされている
他のブラウザがあるかもしれませんよ。
こういう時、Firefoxでしのいだという記事もありましたし…
私はラベル屋さんweb版を使うために
safariを入れています。
chromeもedgeも対応していないので(*^^)v

comment

Secret

No title

2017.02.18.01:53

ありがとうございます!
わりと小さい頃からパソコンには触れていたのですが
いまだに詳しくなれません(^^;)
ブラウザの変更なんて、思いつきませんでした!
試してみます!
「色々と方法はある」・・・面白いです。
ありがとうございました。
フリーエリア


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク